top of page
  • 執筆者の写真itotakashi

NEST by THE SEA

更新日:2019年10月15日


現場の帰りに近くを通ったので、新舞子に寄り道ランチしました。

3年ほど前に設計デザインさせて頂いたNEST by THE SEAさんです。


もともと結婚式場だったのですが、バンケットをカフェに改装して、普段から開放しようというプログラムです。

海の前で立地は良いし、ポテンシャルのある建物ですから、使わないともったいないですよね。

海の真ん前でなおかつ結婚式場という非日常な体験が、カフェ的にいつでも利用できるわけです。


天気も良かったので、海を眺めて仕事するのも良いですね。


ランチプレート、豪華!




※お近くにお寄りの際はぜひ。

非常に混んでますが、海を散歩してれば時間はあっという間に。

閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page