top of page
  • 執筆者の写真itotakashi


この度、雑誌JAPAN Brand Collection2024愛知版に掲載されました。

こちらの雑誌は日本や愛知を代表する一流店をご紹介するガイドブックです。

愛知県を代表する飲食店やホテルなど、一流と認められるお店に弊社も建築設計部門で掲載頂きました。


2023年9月に発刊されます。お近くの書店や当事務所へお立ち寄りの際はぜひお手にとってご覧ください。 











閲覧数:15回0件のコメント
  • 執筆者の写真itotakashi

12月21日号の月刊ハウジングに、S邸の実例を掲載頂きました。

お施主さま、ご協力ありがとうございました。





閲覧数:62回0件のコメント
  • 執筆者の写真itotakashi

更新日:2021年6月4日

6月19日、20日と建築家展に参加させて頂きます。


三河方面のお仕事は最近減っておりますので(以前はめちゃめちゃありました)、これを機にまた羽ばたきたいと思います。



どうぞお気軽にお声がけください。


閲覧数:100回0件のコメント
bottom of page